9/27同志社にて『カルロス』一挙爆音上映、それといくつか

news

ということで、タイトルの通りオリヴィエ・アサイヤス監督の『カルロス』爆音上映の詳細情報です。

ウェブに詳細見当たらないので簡単に告知を!!!

**********
9月27日(木)
13:00 開場
13:30 樋口泰人 舞台挨拶
13:40 上映開始
19:40 終映予定
(各部の間に15分休憩あり)
料金 3000円均一(同志社大学学生・教職員無料)
**********
5時間半を爆音で一気に見れるのはこの日だけ!
『カルロス』は9/1からシネ・ヌーヴォで上映がスタート。
同志社での爆音のあとの9/29からはみなみ会館でも上映です。
そのあとは神戸にも行きます。
しばらく前にWOWOWで放送されたとき、テレビ作品だと聞いていたので録画してもらったDVDを見ようとしたのですが、本編冒頭を少し観ただけでいつものアサイヤス作品とまったく同じ映画の時間がそこに映っていたので、これはいつか劇場で見れる日を待つぞと決めた作品。ついに見れると思うとわくわくします。
まだひと月ほどありますが、今から仕事やバイトや遊びの予定など、是が非でもスケジュール空けておいてくださいませ。
それから9/21〜23も京都がにぎわいます。
23日には以前ここの日記にも書いた『Playback』の先行上映が京都シネマで行われます。
同日には三宅監督の過去作『やくたたず』も上映されるとのこと。
時間の詳細はまだ出てないみたいですが、なんにせよDOOM!予報が間違いなければ夕方から夜の上映です。
関西での公開はまだしばらく先になりますが、思わず身体が動き出すような不思議な力を宿した映画、少しでも早く観ておいてもらいたい。
なぜこれが京都で先行上映されるのか、その辺りは他の報告と重ねてお知らせ出来たらと思います。

と思ったら詳細出てましたわ!!
9/23(日) 16:30~『やくたたず』会場:京都シネマ ※Blu-ray上映
料金:前売り1000円 当日1300円
9/23(日) 19:00~『Playback』会場:京都シネマ ※35mm上映
料金:前売り1500円 当日1800円

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA