電気グルーヴに向けてチャラチャラしていました。


先日牡蠣を食べる会に参加してきた。
私は牡蠣を食べれないので、ひたすら剥いていたけど、職人になったみたいで面白かった。
牡蠣を食べてる友人たちを横目に一人鍋をつつきながらふと、明日人生初ネイルをしてくる!という話をしたら「最近のいっちゃんはチャラチャラしている。Facebookでハッピーバレンタイン!やら、犬の写真あげて整骨院の犬お腹の上に乗ってきてかわいいやら、さも女のような投稿ばっかりして、あげくネイル!?ちょっとチャラチャラしすぎとんちゃうか!」と言われた。
ネイルも今日の電気グルーヴのライブが楽しみすぎてやろうと思ったので、ちょっとくらいウキウキさせてくれよ!と思いつつ、今の仕事が若い子の多い職場やし、それに多少なりとも影響されてんのかもしれんと思い大人しく話をきいていた。

電気グルーヴほんまに楽しかった。汗だく。富士山のネイルをしていたけど、富士山はやらなかった。
わりと硬派な人生を送ってきたと思うので、今年はちょっとチャラチャラしてみてもいいかもしれないと思っている。
fujisanvo