マンスリー更新しやした>>>Playback>>>


はやいものですね〜もう一年。
「むさしの年越しそばは〜〜〜」
ってのは広島限定で伝わるネタですすみませんこんばんは。


突然ですが『Playback』で今月のマンスリー更新しました!
こちら>>>『Playback』「既視感の呪いを解くよろめき」
関西で公開するときにアップしようと思ってたんですが、そのときもそのときでなにかとアレなんでアレさせてもらいました。
ということでアレしてくれたらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。
あ、あとオーディトリウム渋谷での『Playback』上映はまだ続いていますが、これから上映回数少なくなったりアレしたりするので今のうちにアレしといてください!!
今週のみ『やくたたず』の上映もありますよ!
http://a-shibuya.jp/archives/4105
ぜひ、一度、お越しください!!!

※『Playback』を観ても一万円の食事券は当たりません!!!!!