底は底知れない

blog

あらゆる意味で底というものはマリアナ海溝よりも深い。それはどうしようもなく深い。

深いだろう深いだろうとは思っていたがまさかチャレンジャー海淵ほど深いとは思っていなかった、と思ったのもつかの間、きっとここよりさらに深い底はいずれ顔をのぞかせるだろう。


世の中ひどいひどいとは思っていたが、まさかこんなにも酷いとはと、酷さが露骨に顔を覗かせる。

野田はとんだタヌキ野郎だとは思っていたが、何万人もの人間に家を囲まれても「大きい音だ」としか言わないんだからこいつはなかなかキンタマのでかいやろうである。
チャレンジャー海淵よりも深い場所を探すのと同じく、生きている限り、世界の底はもっと深いということへの洞察を続けなければならない。
まだまだ、底は深い。
noda.jpg
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

#recent_blog

2017.06.09
2017年6月
2017.05.30
2017年5月
2017.04.07
2017年4月
2017.03.02
2017年3月
2017.01.08
2017年1月

#recent_posts

2017.06.09
2017年6月
2017.05.30
2017年5月
2017.04.07
2017年4月
2017.03.02
2017年3月
2017.01.08
2017年1月