告知もろもろ2012初夏2

news

こんばんは。
最近体調を崩してから、徐々に咳が出て来て、喉を痛めてしまったらしく、声が出にくくなっています。
徹夜でカラオケしたみたいなことになってしまっております。


ということで、告知もろもろ。

さっそくですがFM DOOM!vol.14配信中です。夏なのでハイペース。夏なので。これ、冗談じゃないんですよ。いろんな事情で冬は更新ペースが落ちるのです。ということで、14もよろしくお願いします。

あとこのFM DOOM!期間限定で販売します。
ひとつひとつを作るのがなかなか大変なので、滅多なことがない限り販売しません。
これまでの音源が聴きたい方、CDで欲しい方はこの機会にどうぞ。

それからFABRIC!#8『私が、生きる肌』が終わったばかりですが(今回もほんとーにおもしろかった!)次回はショーン・ペン主演の『きっと ここが帰る場所』です。
7・19、今回は金子さんとのFABRIC!になります。こちらもよろしくお願いします。

映画『きっと ここが帰る場所』公式サイト

それからそれから、我々DOOM!が心から尊敬してやまない素晴らしい脚本家であり映画作家である高橋洋さんの『恐怖』以来の最新作『旧支配者のキャロル』が上映される『コラボ・モンスターズ!!』が十三のシアターセブンで上映中です。
先日映画を観た直後にツイッターで連投したので、僕らの感想に興味のある方は詳細はそちらを観ていただけたらと思いますが、とにかく!これを見ずして映画を観る理由があるだろうかというくらいの傑作ですので、見逃す理由はどこにもないですよ。必ず観てください。

予告編


テーマソング!!


そして本編を観たあとはこの曲も聴きましょう。

それからそれからそれから、『サウダーヂ』に出演していた野口雄介さんが以前に出演していた『堀川中立売』が京都みなみ会館でリバイバル上映です。明日日曜からの上映だったかな。
http://kyoto-minamikaikan.jp/schedule
堀川の野口さんもほんと怖くて、これを観てサウダーヂの野口さんを観ると、この人の本体はどこにあるのだろうかと不思議になると思います。
最近連絡とってないけど、ひさしぶりにゆっくりはなせたらいいなあ。

来週はいよいよ爆音東京入りです。
それでは。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。