告知もろもろ2012初夏

news

梅雨入りしたとかしないとか雨が降るとか地震が来るとか原発が再起動とか心斎橋で無差別殺人とか日々大変ですがいくつか、告知です。


マンスリーDOOM!久々更新してます。全然マンスリーじゃないのは気になさらず。来月分はちゃんと書きますよ!お題はすでに決まってます。
マンスリーDOOM!Jun.2012『汽車はふたたび故郷へ』「やくたたずの自由」
Chantrapas.jpg

それからFM DOOM!vol.13なうぷれいんぐです。ひょっとしたら近々14がアップされるかも!りすなぷ!!
FM DOOM!vol.13
FM.jpgのサムネイル画像

そして久しぶりの!FABRIC!!!!
今回は廣瀬さん海老根さんと『私が、生きる肌』についてお話していきます。
FABRIC!#8『私が、生きる肌』
fab8pict.jpg

そしてそして今年もこの季節がやってきました爆音映画祭2012!!!
今年は関西爆音チームみんなで楽しんでこようと思います!
baku2012.jpg

それから爆音期間中ですが関西に、京都に、同志社に、なんとスペインからホセ・ルイス・ゲリンが来日!!
これからゲリンの過去作も上映が控えています。この機会にぜひナマ・ルイス・ゲリンしてみてください。
http://www.eiganokuni.com/jlg/

そんなこんなでよろしくお願いしますだー。
私は日々の生活に嫌気がさしておりますですだよ!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。