さらにあらゆることがめんどくさくてどうでもいい

blog

総選挙ってのは去年もやってたのだろうか?よく覚えていないのだが。


なんでほんもんの選挙は無視するのに総選挙には興味あるんだろう。
総選挙はフェイクだからオッケーなのか。
誰も政治に参加しないこの時代に、その事実をネタにして「総選挙」と名乗るゲームをしている文字通りの「不謹慎」な祭りに無意識に参加できるってのは相当ヤバいですよ。
去年の総選挙がどんな感じだったか覚えてないけど、この一年、このあらゆることがクソだった一年を過ごして尚、そんな簡単に情報の波に乗せられるのかよって。
マジで総選挙に熱入れてバカみたいに大金つぎ込むやつよりも、そういう奴がバカだって思っていながらそれでも盛り上がっているものには自意識の片足を突っ込んでおきたいと思う人の方がタチが悪い。そのとき残された片足の下に何があるかしっかりと確認したらいい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


#recent_blog

2017.11.03
2017年11月
2017.10.31
2017年10月
2017.07.11
2017年7月
2017.06.09
2017年6月
2017.05.30
2017年5月

#recent_posts

2017.11.03
2017年11月
2017.10.31
2017年10月
2017.07.11
2017年7月
2017.06.09
2017年6月
2017.05.30
2017年5月