ホームページをリニューアルしました。


ということで、ご覧の通りホームページをリニューアルしています。

過去のコンテンツのリンクを引き継いでいないので、検索エンジンなどで辿り着いた方にはご不便おかけしますが、サイト内検索をかけてみたり、ブログのアーカイブを辿れば簡単にみつかると思います。

でもいくつかのコンテンツはここにでリンクを書かないと見つからないと思うので、まとめて記しておきます。

FM DOOM ! vol.30
(ぼちぼちvol.31が出るかと思うのですが、そのときはまたアドレスが変わりますのであしからず。音源は毎回更新しますが、今後はクレジットだけでも残していこうと思っています。)

空族前史について

マンスリーDOOM!

Best films for everyone by 10

今回のリニューアルで、IE8以前のブラウザで見るとレイアウト崩れるようになっています。なので、chromeとかfirefoxとかを使って見てください。どちらもIEより遥かにすぐれたブラウザですしもちろん無料です。
このあいだのIEにセキュリティホールがみつかった云々のとき、テレビでインタビューに答えるIEユーザーの人が「他のブラウザは使い慣れないからそれでもIEがいい」なんてことを言っていて、確かに道具ってそういうものだなとも思いますが、実際他のを使ってみたところでどれほどの使用感の違いもないので、モノは試しでやってみたらいいと思います。携帯買い替えるよりはるかにイージーです。

それからnewsという項目を作っているのですが、基本的にイベントなどの告知に使っていこうと思っています。
自分自身、日々流れていく情報を追いきれないので、そのストックを出来る場所として、見逃したくないものを書き溜めていくという感じになると思います。
と同時に、オープンな場にもしておきたいので、なにか告知したいことがある人は連絡をもらえたら対応します。
ではでは。