カレーオリンピック2012のお知らせ

news

マハラジャ〜!!!!!

indo.jpg

「マハラジャ」の意味を知らずに「こんにちは」くらいのつもりで使ってみました長崎ですこんにちは!

そうです。今年もこの季節がやってきました!!
4年に一度どころかだいたい一年に一度開催されるカレーオリンピックが今年もあります!しかも二年連続日本開催!いえーーー!!!
なんと、大会委員長直々にメールが届いたので転載します!
委員長は今、2020年の開催を予定している宇宙ステーションでのカレーオリンピックの準備で大忙しとのことで、その合間をぬってのメールです!ありがとう委員長!
iincho.jpg
みなさんこんにちは。マハトマ・カレイーヤ 二世です。
日本のみなさんにも記憶に新しい、昨年のカレーオリンピックは原宿代表のDJ baja a.k.a カレー屋まーくんのお店Lilyのカレーをみんなでおいしくいただくという素晴らしい大会であり、まーくんの完全勝利で幕を閉じましたが、今年は早くも波乱の予感。
なんと今年は、タイからレッドとグリーンの二種目が選出されております!
ひゅーひゅー!!
その他の参加情報はまだ大会本部には入って来ておりませんが、それで早くもこの盛り上がり!これはもう次回は石原都知事も東京に招致すること間違いなし!
よっ!カレー大使!!
ishihara.jpg
ちなみに今年のカレーオリンピックのメインMCこの三名を予定しております。
YUJI ODA
oda.jpg
KOJI MUROFUSHI
murofushi.jpg
RYOKO TANI
tani.jpeg
今年も開催が楽しみになってきたところで詳細お知らせデース。
日時:6月4日 18時ごろから?
場所:国立競技場(a.k.a 長崎宅内和室)
参加費:金一封
参加条件:前日までにカレー大臣長崎に参加連絡出来る人。
それでは、みなさんの熱い参加お待ちしております!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA