まだまだ爆進中!!

news

28から広島から始まった爆音 GO WEST!

神戸アートビレッジが大盛り上がりで昨日終了して、今日5/7は名古屋でアナログばか一代だぎゃ。
名古屋のみんな待っといてちょーよ!
そして、明日5/8からは京都・同志社大学 寒梅館でのアナログばかからのスタートです。
東京まで行けねぇよって方、是非残りの京都爆音においでやす!5/10.11ですよ!
行ったり戻ったりしながらの爆音西遊記。樋口三蔵率いるこっちの道も嶮しい!?
体験した神戸爆音すごかったぁ〜。
長崎からの爆音試写の様子を聞くたびに、どんな感じになってるんだろうってわくわくしてたけど、見終わったお客さんがいろいろ喋ってでてくるのが聞こえてきたり、ツイッターでの反応をみたりしてると楽しんでくれてる〜ってうれしくなりました。
吉祥寺バウスシアターからスタートした爆音上映、関西で大暴れ。
こんな調子でまだまだ続くよ〜ん。
ゴールなんてあるの??笑
福井
gowest.JPG
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。