平日の真っ昼間から

news

昼呑.jpg

月曜のお昼からパーティするってどんな気分だい?
ってことで始めました。
昼下がりのチュー食会やお茶会は午後のマダムたちの特権的時間じゃねえぞい!

おれたちだってスパイク・リーの映画で出てくるような愚図でフッドな黒人たちに負けないほど、ベラベラしゃべるし、飲んだくれてやるぜ。
ほら、倉庫にサウンドシステムあったろ? あれ持ってきな!とばかりにそこまで野蛮ではありませんが、庭がないものでついつい素敵なサロンを借り切ってオチャレにパーティーでもやろっかなという試みです。ですねん。
京都の大通りを前にネイバーフッドな試みだけど、大人の社交でもあります。
それが “Afternoon Booze”

お時間許す方々は気軽に寄ってくださいな。お越しやす〜

場所:MAJICA HAIR DESIGN

  • 京都府京都市中京区岩上通六角下る岩上町749
  • 阪急大宮駅より徒歩6分

とき:4月23日(月) 14:00〜夜まで

NO Charge!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA