ultimate style projection team

blog

お久しぶりです。ブログ書く気が起きないのですが、久々に日記を。

ここ数日は、もう、何もかもが、ひどい。あらゆる意味で。金もないし。ほんとうに最悪です。
出来ることならもう何もかもを投げ捨てて、人類の歴史もすべてなかったことにして、奈良公園で鹿を殺して食う原始的な生活していたいくらいです。鹿には何の恨みもないけど、そんな日々です。

久々に三田村さんと会ってだらだらとお喋りをして、そしたらなんか力が出て来た気がしています。
周りにはいつもイベントをフォローしてくれる仲間がいて、運営を手伝ってくれたり、チラシ配布を手伝ってくれたりしてる。
みんな暇なわけじゃないし、仕事していて趣味だってあるし生活もあって忙しい。俺みたいに、俺以上に金も無かったり。でも時間をどうにか捻出してくれて手伝ってくれる。それってマジで大変なことだよなって改めて思って。
チラシ配りなんてやっても何の得にもならないし、時間かかるだけだし、作業としては地味だし。疲れる。
そういうことを自ら進んでやってくれる仲間がいて企画が成り立ってる。
これって、ほんとすごいことだなって思って。なにかのボランティアならまだ社会的に名乗れるだろうに。
きっと、イベントに対してほんとに面白いと思えるものをみつけてくれてるのだろうし、可能性を見てくれてるのだと思う。
そういうものを感じて身体を動かせるって、ほんとカッコいいなと思いました。改めて書くのもあれだけど、すごいことだなと。
恥ずかしい話、はじまりから周りにこんな最高の仲間ばかりだったから、このことのすごさにやっと気付いたというところなのかもしれない。情け無い限りなのだけど。
こんなカッコいい仲間が面白いと思ってくれてるイベントだから面白いものになるんだと思うし人も集まるんだと思う。
今後はみんながなんと言おうと、DOOM!はこの仲間でやっていると言い続けようと思います。
常に動いてる奴がいたり、たまにふらふらするマスコットがいたり、イベントやるときはパッと集まる、そんなチームのことをDOOM!と言います。って、これだと以前からの説明と変わらないけど、まぁ、前以上にみんなのことを尊敬出来るようになったわけでして、そういうことで、みんなDOOM!です。今後ともよろしくです。
といったところで、DOOM!のことなめんじゃねーよ。っつー話でした。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

#recent_blog

2017.04.07
2017年4月
2017.03.02
2017年3月
2017.01.08
2017年1月
2016.12.06
2016年12月
2016.11.10
2016年11月

#recent_posts

2017.04.07
2017年4月
2017.03.02
2017年3月
2017.01.08
2017年1月
2016.12.11
『鉱』
2016.12.06
2016年12月