猛烈眠之介眠太郎師匠も居眠りするほど!

review

ども、長崎です。無事、生きてます。

猛烈眠之介眠太郎師匠は今日も元気です。
nemui.jpg
眠之介師匠(写真左)の昨年の流行語「そんなにお昼寝できにゃ〜」の決め顔いいですね!

眠太郎師匠(写真右)の「満月ポンで盛るな!!」のツッコミが冴えているからこその名人芸。すばらしい。

滋賀合宿も終わり、『大音海』作業に入ったところで五月の神戸京都爆音映画祭の準備が忙しくなり、さらに3/24の爆音の準備もあり、それなりに労働もありとちょっと生きる気力が失われつつあります。肉食わせろ!!

五月の神戸京都爆音、いよいよ詳細が確定しました。
近々お知らせできると思います。
爆音映画祭@神戸は8作品!!京都同志社爆音は三日間の爆音イベントで三作品の上映がありますよ。5/3〜6は神戸へ。5/8・10・11の夕方からは京都でイベントです。今から時間あけといてください。後悔はさせません。
それからマンスリーDOOM!更新しました。
今回は我々主催のシネクラブFABRIC!について書いています。
やっと言葉に出来るほどにイベントのことが理解できるようになってきた、というところでしょうか。
次回のシネクラブは21日です。こちらもよろしくお願いします。
最近も一応映画は観ていますが、どうも面白い映画に巡りあえず。
とりあえず明日から始まるワイズマン特集がやばいと思うのでそれだけが楽しみです。
それからそのまま神戸爆音へルマン/ヴェンダース!!!
先日音響機材のセッティングがあったのですが、そこで聴いた限りでも『果てなき路』の爆音上映はそうとうすごいんじゃないかと思っています。『果てなき路』の虚構性が一気に身体性を獲得してしまうような、目の前で誰かが死んだことを目撃してしまうような上映になるかもしれません。言い換えれば、それは自分が死ぬことを間近に感じてしまうということなのかもしれない。
それに今回は私がオペレーターなので、ちょっとこれまでとは違うドキドキです。
まだまだ作業が山積みなので、ここらでお別れ。
下の写真は合宿中に僕が居眠りしていたときに撮られたものです。
ヘトヘトなんだよ〜〜〜ウキキ!!
inemuri.jpg
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


#recent_posts

2017.07.11
2017年7月
2017.06.09
2017年6月
2017.05.30
2017年5月
2017.04.07
2017年4月
2017.03.02
2017年3月