しょうがないなぁ・・・

blog

先日体調を崩したとき、胃が弱ってしまってすっかり何も食べられなくなり、それでも何も食べないわけにもいかんということでスーパーまでへろへろになりながら歩いて行って、でも中を見て回っても食べたいものなど何もなく、とりあえずヨーグルトとレトルトのおかゆと胃を元気にするために生のショウガを買って帰ったら、買い物袋の中にショウガが入ってなくて、おそらくぼーっとしていてカゴの中に入れっぱなしで帰ってしまったみたいで、取りに行く体力なんてまったくないのでヨーグルトだけ食って薬を飲んで寝た。

次の日はそれなりに具合も良くなって、おかゆだけ食って映画を観に行った。
帰って来てからバタバタしてるうちに部屋の片付けをし始めると、昨日の買い物袋の中からショウガが出て来た。
もう体調が良くなってきたので、わざわざショウガをすって飲んだりするのも面倒なときに、ショウガ復活。。。
ショウガはあるけど、しょうがない。。。

はい、こんばんはー。DOOM!ブログ担当の長崎です。

今年は閏年なんですね。
四年に一度の29日、四年前の今頃、あなたは何をしていましたか?
ちなみに私はといいますと、DOOM!が動き出す半年程前になるのですが、ちょうど仕事を変えた直後だったんです。
四年前の今頃はDOOM!とか名乗ってこういうことやってるとはまったく想像もできていないのですけど、四年前に仕事を変えていなかったら間違いなく今の自分とは違っていたと思うので、それはそれでおどろきですよねー。
といったところで本日のお知らせです!
まずはこちら!
いよいよ明日19:30スタートの「cine club FABRIC!#5『J・エドガー』」!!!
毎回好評のシネクラブFABRIC!、今回は批評家の廣瀬さんと海老根さんをお迎えして、クリント・イーストウッド監督最新作『J・エドガー』をお題にお話します!
毎回どんな話になるのか、その場限りの流れに身をまかせるスリリングなトークライヴにあなたも参加してみませんか?
そして関西での公開がスタートして早くも三週が過ぎようとしている『サウダーヂ』!!!
第七藝術劇場でのスタートを前に、難波ロケッツでのHIP HOPイベント開催だぁぁぁ!!!
そうそうたる面々が一同に介すこのアツいライヴ!
『サウダーヂ』にARMY VILLAGEとして出演しているstillichimiyaも山梨から参戦!!
なによりこのイベント、サウダーヂで主演している田我流=天野猛の弟役を演じた野口雄介=天野幸彦主宰というのが裏テーマ。
つまりこのイベントは映画の中で離れてしまった兄弟の山梨からの地続きの再会でもあり、大阪が田我流と野口雄介の最初の遭遇の場となる。
山梨と大阪の兄弟の再会。
いざ、攪乱する夜に向けて!!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


#recent_blog

2017.07.11
2017年7月
2017.06.09
2017年6月
2017.05.30
2017年5月
2017.04.07
2017年4月
2017.03.02
2017年3月

#recent_posts

2017.07.11
2017年7月
2017.06.09
2017年6月
2017.05.30
2017年5月
2017.04.07
2017年4月
2017.03.02
2017年3月