こつこつと

review

最近6時とか7時に起きてるのでもーれつねむ太郎です。どうも、もーれつねむ太郎です。今日はカバンの中から1000円をみつけたのでなんとか生き延びることができました。

しばらく前にホームページを新しくしてから、ちょこちょこといろんなページが変わっていっています。


FM DOOM!FABRIC!のページなんかもブログのシステムに移行しました。

こんな感じでちょこちょこと仕様を変えていきます。
そう、発行から一年経ってようやく空族前史の紹介ページなるものも作ったり。
about usみたいなページもなくしちゃったので一応連絡とる手段としてcontactのバナーも用意しましたし、Linkのページもなくしたのでこれからバナーに少しずつリンクを増やしていこうと思います。こないだはトラッシュアップを追加しました。
マンスリーDOOM!というでは今は『恋の罪』を軸に園子温映画の批判をしていますが、マンスリーなので近々更新予定。更新すると過去のものは消えますのであしからず。
それからFM DOOM!がぼちぼちVol.11に更新されます。早ければ明日にはアップ出来るかと。今回もかなりいい感じに仕上がっていますよ。
それからそれからこれが肝心なのですが、FacebookにDOOM!のページを作りました。というか作ってもらったのですけどね。
Facebookとツイッターってうまいこと棲み分けができてるような気がするので、基本的にはFacebookでもツイッターとそれほど違わない告知になるとは思うのですが、どちらにせよこのホームページへの導線になるような告知など、読む人が便利に使えるようにしていこうと思っています。
たぶんそう遠くないうちにFacebookとこのページとのリンクがうまく作れると思うので、それができたら更新もだいぶ楽になるのだけど、それまでは手作業でこつこつ地道にやっていきます。
FacebookはFacebookでこのホームページとも違った見せ方をやってみようと思うので、気になった方はこちらから入ってみてください。
てかDOOM!でFacebookやってるのなんで僕だけなんだろ。二人ともGoogle+はやってるけど、Google+って参加してる人があまりに少ないから面白くないんだよなぁ。二人もやればいいのに。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「こつこつと」 に1件のコメント

  1. K.B.B. より:

    私はfacebookやってるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

#recent_posts

2017.06.09
2017年6月
2017.05.30
2017年5月
2017.04.07
2017年4月
2017.03.02
2017年3月
2017.01.08
2017年1月