ホームページ変更の展望とお知らせ

news

こんにちは。DOOM!長崎です。
ホームページのシステムを変更しました。
変更したというよりも、これまでのものを削ぎ落とした、という感じでしょうか。


これまでDOOM!がやってきたイベントのページ、記事や音源などはすべて削除させてもらいました。
自分たちだけのコンテンツというわけではないので、インタビューなどはタイミングを見て配布していこうと思っています。
とはいえ、外見としてはあまり変化は見られないかも。
おそらくこれまで通り僕は日記を書いていくし、上田や福井も何か書いていくでしょう。
読むのも書くのも簡単なサイトになったと思います。
DOOM!以外にも記事を書いてもらえるページにしようと思っています。
イベントの紹介でも、批評でも、ディスクレビューでもなんでもオッケーです。
それぞれが「これだ!」と思ったものも、個人がツイッターやブログで言葉にするだけでは広がり方にも限りがある。
あるいは劇場やお店がどうしてもこれだけは外さないで欲しいと、商売を抜きに思っている言葉も、そのお店という建前が出るとどんなことばも宣伝に回収されてしまう。
その間の個人的なものをDOOM!というスペースを使って発信してもらえたらと思います。
僕らは関西で生活をしているのでどうしても関西を中心にした言葉が出てきますが、どこのことを記事にしてもらっても構いません。そのためのウェブですしね。
今すぐ書く事はなかったとしても、いつかどうしても人に届けたい何かがみつかったときに、このスペースを活用してもらえたらと思います。
連絡をもらえたら、記事の書き方をお知らせします。
自分にとって大切なものを守れるのは自分だけ。
でも、一人ではそれもなかなか難しいから、人と集まって出来る事があるなら形にしていきましょう!
長崎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA